カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
´ω`)ノ こんぬづわ

レンサモ+生産ちゃんでエランのドラコや子ドラコ狩って
生産ちゃんの熟練上げたりしています。
ここの奥まった子ドラコポイントや
c0141199_17305493.jpg

ここのおなじみの広場です。
(画像の範囲が狭くてわかりにくいですけど、いつものあそこですw)
c0141199_17314717.jpg


でも・・・・・・・( ゚д゚)アキタヨ・・・ だるいぉ
熟練キャンペーンまで封印しとこ~かなぁ

そういえば43遠隔と53遠隔ってデザイン同じなんですね
今日・・・・というかさっき気付きました。

【前】
c0141199_17335457.jpg

【後】
c0141199_17342285.jpg

[PR]
# by blazing_rf | 2009-05-17 17:34 | RF Online

うほっ

´ω`)ノ こんばぬわ

少し大人の階段を登った気がしますたw
c0141199_195711100.jpg


あと2Chで晒されてたけどうちのギルドはPKギルドでは御座いません!(タブン

お祭りが好きなだけだとモモイマス。
[PR]
# by blazing_rf | 2009-05-16 19:58 | RF Online

生産ちゃんが45に!

´ω`)ノ おはやぅさんです

なりました。
とりあえず熟練頑張らないといけませぬ。
ポキモン達も上げないといけませぬ。

昨日、一昨日と夜早く寝ちゃって・・・・夜聖戦出てません。
(今日の朝は出ました!)

熟練/ポキモン上げは、よく考えたらグレ+生産ちゃんとか
グレ+レンサモちゃんで自前PT組めると結構楽なんだろなって思うんですけど
グレその2が熟練不足すぎて使えない><
地味にエランで豆やるかなぁぁぁぁ

あ~熟練キャンペーンこないかなぁぁぁぁぁ

課金POT?公認ネカフェ?なにそり美味しいの?

今掘ったままなので、放置して会社いてくま~ (*^ー゚)/~~  
って今日メンテだっけ?会社からINするかもめw
[PR]
# by blazing_rf | 2009-05-12 07:09 | RF Online

へっぽこ~ず

´ω`)ノ こんぬづわ

レンサモちゃんが51でレベリングが辛いです><

現実逃避の為、生産ちゃん(ぷれいず:半濁音)を鍛えてますw

ですが、デュアル同様にアニムス上げが激しくだるぃです><
現在束縛ヘカテ、束縛イシスが43なのですが・・・・・
本体熟練も含めだる~~~と思いながらやってて
( ゚д゚)ハッ! こんな時にはグレ子その2(ぶれいず:濁音)とセットでいいじゃん!

って事で2PCでやってみました。
c0141199_155982.jpg


10分くらいで飽きますたw
[PR]
# by blazing_rf | 2009-05-10 15:05 | RF Online

接続がぁぁぁぁ

´ω`)ノ おはやぅさんです

朝聖戦出て、LA取ったるどぉ~~~!とか萌えてたのですがダメですたw 
やっぱりなぁ~

昨日・・・・・というよりUD後、時々接続が切れて、何度か蔵立ち上げても切れまくりとか、
PC立ち上げ直しても切れまくりとか・・・・・

横のサブPCは普通にネット繋がってるんだけど
メインPCはRFが落ちた後、IEすらまともに繋がらない状態でした。

で、H/Wから疑いつつ速度の設定見てみたら
サブが100Mbps/Fullだったのに
メインがAutoになってたので、こりか~~~!とか思いつつ
両方100MのFullにした結果、あまり落ちないな~ 直ったのかな?が一昨日までの感想。

しか~し 昨日野獣PTでまた落ちまくり・・・・>< 危険!!!!
しょうがないのでPTLさんにサブPCからお詫びして
もう一回PC見直すことにしますた。

結論:よ~わからんw

今まではPCIスロットにぶっ刺したバッファローのNIC使ってたんだけど
マザボのにつなぎ変えてしばらく様子見です。


2008/02/03当時のSS(梅干さんブログのあったっけ?って記事見て確認してみますた)
⇒ありますたぉw
c0141199_9381044.jpg

[PR]
# by blazing_rf | 2009-05-09 09:39 | RF Online

あ゛~~~~ 

´ω`)ノ こんぬづわ@会社

RFとはなんの関係もありませんが、
たまにB級なものを食べたくなります・・・・。
(元々名古屋で生まれ育った訳ではないですけど、お味噌の味付けも美味しいお店は美味しいです)

焼き鳥のきんぼしさんとか、串かつのラブリー(元久富)さんに行きたいですのぉってなります。
(行った事ない方は一度行ってみるといいですぉ!)

店内の様子等知りたい方はぐぐってみてちょ。
意外と愛知県(名古屋市)の方がL鯖に多いので発信してみますた。
ちょろちょろとうちのおぬぬめのお店とか紹介すますね


RFの方はレンサモちゃんが51の20%くらいです。
Lv上げがどんどんきつくなってきて・・・・・めげそうです><
野獣で頑張っても5%くらい稼ぐとお疲れちゃんモードになっちゃいます;;
[PR]
# by blazing_rf | 2009-05-07 11:02 | その他
´ω`)ノ おはやぅございます


最近柄にも無くPKしちゃったりしてたのは
リングクエの貢献が足りなかったためです。

殺しちゃった方ごめんちゃいm( __ __ )m

で、後はクリムゾンエッジ~~をぬっころす所からです。
メンテ後ソロでやってみようと思うマス。
[PR]
# by blazing_rf | 2009-04-30 09:41 | RF Online

BOTいなす・・・・・

´ω`)ノ こんばぬわ

24時超えて階級6になるかとwktkしたけど
ダメですた><

屍になってくれる方急募!

まったり聖戦とかクエであげよかなぁ~

結構愛知県の方が多いので、地元情報~
お腹が減るリンク先
さぁ苦しむがよぃwwww
[PR]
# by blazing_rf | 2009-04-28 01:21 | RF Online

レンサモ日和

´ω`)ノ こんぬづわ

GWですねw

最近はレンサモちゃんを頑張って育成しています。
(結して52↑のレベリングが辛いとか・・・・ あると思いますw)

で、昨日ラッピィ先生のスタンハメハメ塾で50なるました。
c0141199_9512080.jpg


NITRAIDさんも同じタイミングで50になりました。(^▽^)オメデトゴザイマース

その後、Gの皆は忙しそうだったので、ソロでデビ婦人までこなしましたが、
デビ婦人ソロは・・・・・・2匹殺して3回殺されたwwwwwwきついです><
c0141199_9535134.jpg


茶さん、ばっどさん、NITさんと開放クエ完了~♪
ありがとでした!

次は117クエ目指して貯まったクエ消化かなぅ
PK行くと即排除されそうなのでBOT駆除でもしよかなぁ~

誰かうちに殺されて熊さいw
[PR]
# by blazing_rf | 2009-04-27 09:56 | RF Online

借金!

じょにさんに70M(杖代)

近日中に!

(返却済:04/23 ありがとでした)
[PR]
# by blazing_rf | 2009-04-22 01:57 | RF Online

いろいろ

´ω`)ノ おはぃぉ

なんだか影森で狩りするだけでも重かったり、
わけわかんないけど直ったり・・・・・。

で、ノバ目さんにちょろっと対策載ってますね。
Janeについては知ってたので詳細はノバ目見てくまさい。
フォントのは大変参考になりますた。
うちはNAME = "MS UI Gothic"に変えました。


うちのPCはE:\Program Files\GameOn\RF ONLINE ZにInstallしてるんですけど、
E:\Program Files\GameOn\RF ONLINE Z\systemのFont.iniが↓みたいに・・・
NAME = "アシクイテシ"
c0141199_73223.jpg

はぁ?どんだけ文字化けで動作させるんだと・・・・・
で、E:\Program Files\GameOn\RF ONLINE Z\datatable\ja-jpにコピって
上記のようにNAME = "MS UI Gothic"に書き換えてやるますた。
タブン他にも文字化けINI Fileとかありそうwwwwバカス


⇒確認してみたらini Fileは55Fileあって、いくつかイミフな漢字のとかあって・・・・
  何処の国仕様やねん!ってつっこみたくなりましたwwww
c0141199_7362199.jpg


そういやノバ目にはRF ONLINE Z\database\ja-jpって書いてあったけど、
うちのはRF ONLINE Z\datatable\ja-jpってなってた・・・・ 
ナンダロ

更に、GameOnG2G_EngineってのをRF起動前に動かしとくといいらすぃ
(by続・カラクリ日記 ~RFonline~さん)ってのを見かけたので
確認してみたら、何故かC:\Program Files\G2G\G2GDownloader\GameOnにあった・・・。
CドライブはSystem関係にして、ゲームはEドライブってやってたのに
デフォルトでCドライブ配下にできるっぽ。
c0141199_7145947.jpg


ほんとに運営はテストしたのかとwwww
[PR]
# by blazing_rf | 2009-04-17 07:15 | RF Online

早くなるの?

´ω`)ノ おはぃぉ

UD後、カクカクする~とかUD前より重くなった~って方々へ
変更は自己責任でおながいします。

黒男先生(復帰おめw)のブログで見つけた方法です。
パンドラで効果ありだったらすぃです。(XP限定)

ってことでうちもRFでやってみたら
意外とえがったです?  体感はUD後ぬるぬるになたかなぁって感じ

1)エクスプロラーでRFをInstallしたディレクトリへ
2)RF.exeを右クリック⇒プロパティ
c0141199_9135935.jpg

3)互換性タブの互換性モードのところにちぇけらっちょ
  Windows NT4.0(ServicePack~~)に変更
c0141199_9134725.jpg

4)適用⇒おk

以上です。

後、UD前から野獣行くとビームががががが~だったのですが、
グラボのメーカーサイトでツールを拾ってきまして
温度を見たら・・・・・立ち上げただけで70度以上あったので、
グラボをはずしまして、綿棒と爪楊枝でお掃除しまして、
上記ツールでFANの回転数を上げたら起動後、58度くらいになりました。
昨日一日操作した限りではビームはでなくなりました まる

皆さんの環境によって違うでしょうし、↑のをやったからぬるぬるになるとは限りませんけど
一度PC内のお掃除含めてどぢょw

まとめ
何が原因でぬるぬるになったのかわかんないwwww
[PR]
# by blazing_rf | 2009-04-16 09:20 | RF Online
´ω`)ノ おはぃぉ@会社

音は出せないんだけど、画像SSは可能w
家族総出で0円マックwwwww
c0141199_98471.jpg



なんだか毎週末あるのかな? 名古屋市民は週末ZIPを聞けって事ですね

クーポン

誰か実際に凸ったら教えてクマサイw
[PR]
# by blazing_rf | 2009-04-15 09:11 | その他

タシュケテ  なの?

´ω`)ノ こんぬづわ

RF起動しちゃったんですぉ
ニトタマ コミショヂ・・・・・・・何が言いたいの?
c0141199_17324161.jpg


最小化した時の[RFソツカ・ホ」も謎・・・・


追記:1
c0141199_17355444.jpg


もしかしてハングル語を表示しようとして文字化けしてるのかな?
なんかテス鯖の時も化けてたような・・・キノセイカナ

追記:2
パッチ当たった~
c0141199_18221813.jpg



追記:感想
・チャットとアニの切り替え等の半角/全角が切り替えにくい
 (特に全角モードだとMとかIとかJの各コマンドがチャットに残ってる)
  ⇒アニ操作やチャット/コマンド操作などの切り替えが激しくだるい

・全体にもっさり感超うp(操作/移動/動作など全て)

・音のエコーがうざすぎ

正直前回のUDもいらんとおもったけど、もっといらん。
攻略要素もなく、課金アイテム増加とLv開放による流れ作業的な要素増加ですね。

同じ作業を長時間苦痛に思わず出来る人向けかもめ
[PR]
# by blazing_rf | 2009-04-14 17:34 | RF Online
´ω`)ノ こんばぬわ

初めて?ギルドメンバーだけでBDをして頂けました。
c0141199_046650.jpg

夜聖戦後だったので、あまり出来なかったですが
Gで50BDっていいですね( ^▽^)
55Bは出なかった・・・ 。゜(゚´Д`゚)゜。

で・・・・なんかHQでずっとパイモンがうろうろしてたんですけど
何でしょう?表示バグ?タゲれるんだけど?
c0141199_0482431.jpg

地下組織の方々のパイですか!?
[PR]
# by blazing_rf | 2009-04-14 00:48 | RF Online

熟練キャンペーンで

´ω`)ノ こんぬづわ@会社(帰宅後SSうp)

熟練キャンペーン終わっちゃいましたねぇ

得たものはレンサモちゃんの遠隔GM達成とF闇上級開放です。
c0141199_18262152.jpg


本当は遠隔バフも上げたかったのですが、
指名手配なので・・・なのかはわかりませんが、
スキルが全然!びくとも上がりませんでした。(´・ω・`)ガッカリ・・・

ですが、5逸脱+5豊穣+5カルテルで49も目前です。
53Cだって着れちゃいます。
c0141199_18263837.jpg


遠隔服+インクリGM+リング1個で慣れると
メインのグレで移動している時に「遅~~~~~!!!」って思います。

レンサモちゃんが50になればリング2個になって更にスピードうpですね^^
でも・・・・アニ上げがまた待っているのと、
49⇒50もだるいんですよねぇ~


14日にUDきますが、グレメインとして気になるのは、
ライフコンフリクトを含むバフですかねぇ

前にリンク張ったカナンさんとこで考察されていますので、
参考にさせて頂きますが・・・・・・・

ディレイと使用FP量の多さと、掛かっている時間の短さが
どうなの?いるの? って感じです。

例えば、聖戦時にPTの火力職に「ライフコンフリクトおね~」って言われても
うちも必死に削ってるがな!って言いそうw
同様にCU削っている時に「足おね~」をよく聞きますが、
マクロでフォース発射してるので、マクロ一周して止まるまであげれないし
そもそも混雑しててどこにいるのかわからなかったり、
自己PRのつもりでうろうろされるとタゲれなかってアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワとなります。

で何が言いたいかというと、 多分・・・ライフコンフリクトは便利だけど不便!

53Cアドスト一式で対処出来るのかな?

( ゚д゚)ハッ! 魚の熟練上げるの忘れてたwwww
[PR]
# by blazing_rf | 2009-04-13 11:04 | RF Online
´ω`)ノ こんぬづわ

最近、高Lvの方々がNeoZeonに入られて
いい感じにGハンできる~と思ってたら・・・・・・
Felixさんが引退されました・・・。

アゴラや野獣でご一緒させて頂いた際に
SUGEEEEって思ってて、スタンいいな~と憧れてたのに。

でもリアルで頑張って下さい。

あんまりいいSSなかったのですが、一応ご勇姿を。
c0141199_0351380.jpg



~~~~うちのお預かり物一覧~~~~
#遠隔 頭/胴/腕をお預かりしてます。
#F   腕/靴をお預かりしています。
レオン弓をお預かりしています。
~~~~~~~~~~~~~~~~


PS:55杖作成・・・・・・・55NS4のみ><
   青オア残は+1/+2が1BP分ずつ・・・・・
[PR]
# by blazing_rf | 2009-04-07 00:38 | RF Online

キューブの位置

´ω`)ノ こんばんわ

経験うpキャンペーンで50になられた方もいると思うので、
キューブの位置を記したブログみっけたので
リンクはっときます

高原の家

変更あるのかどうかは未確認なのでわかりません。
[PR]
# by blazing_rf | 2009-04-05 00:22 | RF Online
噴いたら裸でエランポタからダグヌ(長男)まで10往復!



346 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/03/24(火) 11:54:45.91
幼稚園の頃。大好きなじいちゃんが死んだ。
葬式で来た坊さんがじいちゃんを殺したと思って、
お経中に「死ね!ナッパ!」と叫びながら思い切り後頭部殴った

c0141199_16335236.jpg


和むかもしれないコピペ その1
和むかもしれないコピペ その2


おまけ
ニコニコ
ナッパを描いてみた
[PR]
# by blazing_rf | 2009-04-02 15:17 | RF Online

そのボールをよこせ!

´ω`)ノ こんぬづわ

お客さんでMTG⇒ランチ⇒家近いな←イマココ

先日、茶さんが追放でソロしてらっしゃったので
お邪魔すますた。

茶さんは全身#装備で、うちは#を頭、手、靴だけ装備。+ヘカ2匹
ず~~~~っとうちらのターンw ( ゚Д゚)ウマー
c0141199_132898.jpg


って事で鬣+その他もろもろ狩ってたら、アクに狩られましたw


んで、別の日 レンサモちゃんの遠隔上げでエランの子ドラ狩ってたら
後ろでアクさん2名がドラコ狩ってました。
お互い待ちが生じるのでヴォ~っとしてたら
ボール持って(蹴って?)うろうろしてくるので、
必死に取るべく・・・・取れませんがw 頑張ってましたw
c0141199_1325469.jpg

その後の聖戦でお見かけしたので、フォース連射で美味しく頂きますたw
(-ι-З)ナームー

じゃ帰社しまつ!


【自分用メモ】
ピポさんからF#手、F#靴お借りしてます!
有難う御座います m(_ふ_)m
[PR]
# by blazing_rf | 2009-04-02 13:05 | RF Online

UD接近情報

´ω`)ノ こんぬづわ

ノバ目ってなんなの?とかいう人々へ

NOVUS EYE

で記事直リンw

【上から古い順に並び替えますた】
EP2 Part2 - 1st Edition : GUARDIAN'S RELIC
4月23日正式サーバーアップデート
8月27日正式サーバーアップデート
11月5日正式サーバーアップデート
1月21日正式アップデート「ベラートの逆襲」

参考:【国際】グローバルサーバークローズβテスト潜入レポート


ついでに紹介
かなんさんとこ

kananのイナコ育成日記

いぢょ
[PR]
# by blazing_rf | 2009-03-29 13:04 | RF Online
´ω`)ノ こんばぬわ

今日は午前中色々した後の、お昼聖戦前からのInでしたが
狩り場混みすぎですよねぇ~

経験うpも1日弱だったし・・・・
日曜までと思ってたぢぇ
Inして聞いて、公式確認して(´・ω・`)ガッカリ・・・

で、聖戦後 野獣に行きまして・・・・・
先に来ていた方々に、大変ご迷惑をお掛け致しました。
ゴメンナサイ。
ついでに釣るつもりがマクロ残留により・・・・・・・
修羅場になってPTの方々にもゴメンナサイ   (´;ω;`)ウッ…
DPあった皆さん申し訳御座いませんでした。

夕方、野獣で55杖ビーム発生・・・・
c0141199_2338033.jpg


真剣にPC買い換えないとかな?
UD来るし・・・・

XPに慣れてるから、VISTAとか嫌なのよねぇ~

メモリーでRF起動してる方々、野獣落ちはありませんか?
教えて熊さい m(_ふ_)m

PS:ヘカはLv52の70%超えますた。
[PR]
# by blazing_rf | 2009-03-28 23:42 | RF Online
´ω`)ノ こんぬづわ

今日の夜(訂正03/29です!)GVあるそうです。


昨夜の聖戦後、経験( ゚Д゚)ウマーしに行くべぇ~って思ってたら
何処も一杯みたいで・・・・ やっぱりですよねぇ~w

でも追放で!って事になって
あり?こんだけヘカいるんならヘカだけで鬣狩れるんでないの?
出来ましたw

超安全 というか暇w
c0141199_9435236.jpg


油断しすぎて、MOBリンクしまくってw
眠いのと風邪で体調思わしくなかったので寝ますた。

今回のキャンペーン中にヘカ53にしたいですのぉ~ とささやかな野望
今52の50~60の間くらい? ワスリタ

PS1:スラム上げによるLv1⇒GMコアになるまでの検証
    ほぼ一ヶ月w 電気代がぁぁぁぁ

PS2:レンサモちゃん(Lv47)は熟練キャンペーンになると萌えますw
    45装備出来る様になりますた。今72クライ? 防御も盾もカンストしますた。
    晒しに晒されてたwwww

PS3:青オアが貯まる一方です。(加工費がないともいふ)
[PR]
# by blazing_rf | 2009-03-28 09:46 | RF Online

拾う⇒疲労

´ω`)ノ こんぬづわ

朝聖戦後、野獣に行ってました。

なんか野獣で狩りしてるとPCの調子が悪いです。

いろんなとこからまたビームがががっがw
55杖やら(50杖は出てなかったとです)
c0141199_2355866.jpg


鬣からとか
c0141199_23561278.jpg


そんなこんなで、お昼に聖戦で勝てたんですが・・・・・
使えない! 非常に使えない!!!! 財政も潤わない!

LA種族の53Cを出すようにして熊
c0141199_23562313.jpg

c0141199_23563410.jpg


POT代の足しになりました
[PR]
# by blazing_rf | 2009-03-21 23:58 | RF Online

テス鯖2

つづき~

火山入ったとこにいる蝿みたいなのをヌッコロスと
『エルブン』武器を落とします。

注)拾った武器について
・BPから倉庫への移動不可(BP内での移動はOK)
・捨てる事不可
・取引不可
・時間(3~4時間?)で消滅

【エルブンボウ】
c0141199_2272087.jpg


【メタルエルブンデュアルレイド】
c0141199_2282516.jpg


【エルブンスタッフ】
c0141199_2305220.jpg



杖の使用感しかわかりませんが、
上記武器(他のも出ます)は、Lv制限25で 熟練制限が無い事から
50B+4か50B+5位だと思うのですが、
サブ武器としてはいいなぁ~って感じw


そして今回わかったバグw

MOBがリンクしまくって死ぬ事ありますよね?
砂漠TCで死んだらLv42の50%だったのが、
99.9900%に・・・・は? お得?
c0141199_2362096.jpg


2~3匹狩ると0%に戻るというDP10%の掟を超える大技wwww
c0141199_2371636.jpg



ちなみに100%カプ飲むと戻りますが・・・・・
知らなくてLv42⇒43を3回は経験しますた 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

またアイテムが拾えないバグは健在でした。 (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
若干メッセージは異なりますが・・・・・
c0141199_2394061.jpg


全体的な感想は「課金ゲーだぬwwwwww」です。
もちろん無料でも楽しめるとは思いますが・・・・・www

おまけ
[PR]
# by blazing_rf | 2009-03-21 02:42 | RF Online

テス鯖1

´ω`)ノ こんぬづわ 

ちょろっと夕寝のはずが・・・・
起きたら真夜中でしたw

風邪で体調悪いです。
大分良くなったんですけど、
長時間の狩りとかシンドイカモ

で、もうCloseされましたが
テス鯖で地味に遊んでました。
主にソロでw

57/60/65防具はHQで売ってたので価格調査しときましたw
65Fだけ晒しときます。
c0141199_2212220.jpg

c0141199_2213410.jpg

c0141199_2214516.jpg

c0141199_222256.jpg

c0141199_2221746.jpg


デザインは現行の47Fと同じです。
c0141199_2224685.jpg


並ぶと色違いっぽくてかわいいw
メインキャラとサブキャラで並べておきたいですね♪

お金の事を無視すれば57と47は実現できるなぁ~~
[PR]
# by blazing_rf | 2009-03-21 02:25 | RF Online

かっこええですのぉ~

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日アゴラへGハンしに行きますた。
今まではどっかん⇒ばっこん ふしゅ~ って狩りで
高火力て素敵って思ってました(現状雑魚ですがw)

んが!スタンで高回避って超すご~ と再認識しますた。

次のUDでレンサモちゃんがどんなつらい思いになるのか知りませんが
リファしてアドベもありかな~とか、このままレンサモで
ちびっとづつ装備揃えるのもありかな~とか

また妄想なのですがw
c0141199_18184846.jpg


アニ(ヘカ&イシ)52になりますた。
53へは・・・・・何処で上げませぅ?
[PR]
# by blazing_rf | 2009-03-16 18:18 | RF Online
´ω`)ノ こんばぬわ

暇ですね。

18時頃帰ってきて、レンサモの遠隔あげよ~かな~

てぃ!
c0141199_22225366.jpg

注)SSではT鯖選択なってるけど、ちゃんとL鯖選択後・・・・↓

とりゃ!
c0141199_22231617.jpg


アッーーーーーーーーーー
c0141199_22233773.jpg

( ゚Д゚)イッテヨシ

掃除のおばちゃん大宴会ですか? 三月だし歓送迎会ですか?
定時過ぎから鯖ルームでの宴会はおやめ下さい・・・・・

おばさんA  :「うわ~ 飲みすぎちゃった テヘ ちょっくらトイレ」
おばさんB  :「アッーーーーーーーーー Aさんコンセント引っこ抜いてトイレいったぉ・・・」
おばさんC  :「また差してスイッチ押しときゃ大丈夫よぉん」
おばさんB  :「ぷちゅっとな~」

一般ぷれいやー:「やっとログインできたぢぇ~~~~!!!」

~~~~以外に長い(数分後)~~~~

おばさんA  :「ただいもさ~ん」
おばさんB  :「アッーーーーーーーーー Aさんまたコンセントぉぉぉぉ!」
おばさんC  :「また差してスイッチ押しときゃ大丈夫よぉん」
おばさんB  :「ぷちゅっとな~」
おばさんC  :「わたすも 飲みすぎちゃった テヘ ちょっくらトイレ」
おばさんA  :「アッーーーーーーーーー Cさんがぁぁぁぁ!」
おばさんB  :「これ差しなおしてボタン押せば大丈夫よぉん」

以下エンドレス

一般ぷれいやー:「課金アイテムの経過時間返せぇぇぇ~~~~!!!」 ←イマココ


。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


そのうちママン/パパンが怒り出す子もいるので安定させてくまさい


誰か無職の人応募して、掃除のおばちゃんの内情/罪状オシエレ(晒せ!)  ⇒ココ
[PR]
# by blazing_rf | 2009-03-13 22:24 | RF Online

なんだろね

寝かかっててWCに起きたら鯖落ちしてるし
復帰して掘り放置しようとしたら

アクに最下層蹂躙されるしwwww

せっかく全種族掘れるから種族間で話し合って仲良く掘ればいいのに
コラでも堀りに来たアクやベラを攻撃して殺してるのいるし
(牛乳が来るまでは以前(過去記事参照)みたいに皆で掘ればいいんじゃないの?って
温和な態度だったのに、殺されまくってる横でベラがのほほんと掘ってるのがむかついて殺しといたw)

まぁ いいや 負けた感たっぷりだけど仕事だしw寝ます~
c0141199_1363496.jpg



どうでもいいけどしつこいねw
絶対  あ ry
[PR]
# by blazing_rf | 2009-03-13 01:35 | RF Online

何ヶ月ぶり?

´ω`)ノ こんばんわ

やっと本体Lv52になりました。
アニ(ヘカテ/イシス)がLv51の99%くらいなので
Lv53まで上げていいんでしたっけ?

どこかで頑張らないとなぁ~

後はレンサモちゃんの遠隔が悲惨な事になってるので
そりもどうにかしないとw

リアルも結構忙しくなってきた・・・・。
ま まったりやるマス。
c0141199_2338645.jpg

[PR]
# by blazing_rf | 2009-03-12 23:39 | RF Online