人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_


by blazing_rf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ゛~~~~ 

´ω`)ノ こんぬづわ@会社

RFとはなんの関係もありませんが、
たまにB級なものを食べたくなります・・・・。
(元々名古屋で生まれ育った訳ではないですけど、お味噌の味付けも美味しいお店は美味しいです)

焼き鳥のきんぼしさんとか、串かつのラブリー(元久富)さんに行きたいですのぉってなります。
(行った事ない方は一度行ってみるといいですぉ!)

店内の様子等知りたい方はぐぐってみてちょ。
意外と愛知県(名古屋市)の方がL鯖に多いので発信してみますた。
ちょろちょろとうちのおぬぬめのお店とか紹介すますね


RFの方はレンサモちゃんが51の20%くらいです。
Lv上げがどんどんきつくなってきて・・・・・めげそうです><
野獣で頑張っても5%くらい稼ぐとお疲れちゃんモードになっちゃいます;;
by blazing_rf | 2009-05-07 11:02 | その他