人気ブログランキング | 話題のタグを見る

_


by blazing_rf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せっかくの週末聖戦が・・・・

´ω`)ノ こんばぬわ

暇ですね。

18時頃帰ってきて、レンサモの遠隔あげよ~かな~

てぃ!
せっかくの週末聖戦が・・・・_c0141199_22225366.jpg

注)SSではT鯖選択なってるけど、ちゃんとL鯖選択後・・・・↓

とりゃ!
せっかくの週末聖戦が・・・・_c0141199_22231617.jpg


アッーーーーーーーーーー
せっかくの週末聖戦が・・・・_c0141199_22233773.jpg

( ゚Д゚)イッテヨシ

掃除のおばちゃん大宴会ですか? 三月だし歓送迎会ですか?
定時過ぎから鯖ルームでの宴会はおやめ下さい・・・・・

おばさんA  :「うわ~ 飲みすぎちゃった テヘ ちょっくらトイレ」
おばさんB  :「アッーーーーーーーーー Aさんコンセント引っこ抜いてトイレいったぉ・・・」
おばさんC  :「また差してスイッチ押しときゃ大丈夫よぉん」
おばさんB  :「ぷちゅっとな~」

一般ぷれいやー:「やっとログインできたぢぇ~~~~!!!」

~~~~以外に長い(数分後)~~~~

おばさんA  :「ただいもさ~ん」
おばさんB  :「アッーーーーーーーーー Aさんまたコンセントぉぉぉぉ!」
おばさんC  :「また差してスイッチ押しときゃ大丈夫よぉん」
おばさんB  :「ぷちゅっとな~」
おばさんC  :「わたすも 飲みすぎちゃった テヘ ちょっくらトイレ」
おばさんA  :「アッーーーーーーーーー Cさんがぁぁぁぁ!」
おばさんB  :「これ差しなおしてボタン押せば大丈夫よぉん」

以下エンドレス

一般ぷれいやー:「課金アイテムの経過時間返せぇぇぇ~~~~!!!」 ←イマココ


。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


そのうちママン/パパンが怒り出す子もいるので安定させてくまさい


誰か無職の人応募して、掃除のおばちゃんの内情/罪状オシエレ(晒せ!)  ⇒ココ
by blazing_rf | 2009-03-13 22:24 | RF Online